地域に根付いた診療と最新医療の提供

鴻巣地域で安心して通える信頼の歯科医院を目指して

Tel.048-543-6600

気になる費用

インプラントの費用例

治療費用は、患者様の歯の状態や治療本数などによっても変わってまいります。

下記に記載させていただきました費用はあくまでも目安とし、カウンセリングの中で詳しくご説明させていただきたいとおもいます。

術前検査・診断料

原則無料

お口の状態をチェックする必要がありますので レントゲン写真撮影や虫歯のチェックは行わせていただきます。

この費用は、御負担いただきます(健康保険が使えます)が、2~3千円程度となります。

また、虫歯など治療が必要な場合は別途費用がかかりますので、あらかじめご承知おき下さい。

インプラント 基本料金 (税込み)

一例として、主な変更の内容を記載させていただきます。

  • 臼歯部(奥歯)1本 346,500円
  • 前歯部(前歯)1本 420,000円
  • セラミッククラウン1本 94,500円(セラミックの白い冠)

術後管理

今のところ、無料で行っていく予定です。
(将来はわかりません。でも有料化しても一回数千円程度の実費です。)

*必要なパーツ・部品の場合は実費をご負担いただきます。

装着後1年以内に骨接合の消失や補綴物の破損を生じた場合は無償にて再手術・再製します。 ただし、施術者の責によらない場合はこの場限りではありません。

インプラントを長く使用していただくには、術後の定期検診が不可欠です。

指定された日には必ず来院してください。

また、患者さんの毎日の手入れ(清掃)が重要で不可欠です。

費用は、治療開始、もしくは終了前に全額をお納め下さい。

歯科治療費用のローンもございます。

お気軽にご相談下さい。

インプラントの豆知識一覧

お気軽にお問い合わせください!

加藤歯科への電話でのご相談・ご質問は

048-543-6600
診察時間

9:00-12:30
14:30-19:30(土曜18:00)

休診日木・日祝
インターネットからの問い合わせ